愛東の大秋穫祭に行ってきました

10月21日、東近江市の道の駅「あいとうマーガレットステーション」で開催された「大秋穫祭」で淡路ゼミを中心とする学生有志が出店しました。
北海道研修から戻ったばかりの4年生も2名参加してくれました。
当日は快晴で汗ばむほどの陽気となり、多くの人が訪れました。
焼きおにぎりと梅ジュースを販売しましたが、気温が高かったせいか焼きおにぎりよりもジュースの方が売れ行きは好調でした。
学生たちは、自分たちの店の切り盛りだけではなく、他の店への応援やステージプログラムの手伝いに出向いて大忙しでした。(淡路)

焼きおにぎり、梅ジュースは手作りです。

冷凍したおにぎりを焼いています。
握手会? ビンゴカードの配布です。

お疲れさまでした。スタッフ全員で記念撮影。