深草オープンキャンパスに参加しました

2017年3月19日、深草学舎で開催の春のオープンキャンパスに参加してきました。

食料農業システム学科では、和顔館アクティビティホールで、
1) 教員紹介パネルと「ギモンをガクモンに」パネルによる学科の紹介、2) 個別相談、
3) 模擬講義2題「捨てるは恥だが役に立つ!?(淡路教授)」
  「モチモチ食品をつくる人びと、食べる人びと(落合)」をおこないました。




龍谷大学農学部に関心を持って来てくださった方だけでなく、農学部や食料農業システム学科の存在を初めて知ったという方にも、学部や学科の情報をお伝えすることができました。
ご来場、ありがとうございました。(落合)