食料農業システム学科 卒論発表会

2020年2月3日、食料農業システム学科の卒業論文発表会が行われました。

発表は5つの会場に分かれて行われました


1人1人の発表時間はわずかなものでしたが、その限られた時間の中で研究内容を伝えようと準備した様子が伝わる発表でした。

フロアからの質問にも答えます

フロアからは、学生による質問が多く見られたのが印象的でした。堂々とした受け答えに、学生の成長を見る思いでした。

フロアの様子








農学部Instagramでも、当日の写真が紹介されています

卒業論文発表会は、ゼミでの学びの集大成であると同時に、考える力とそれを表現する力を試される、今後のキャリアの出発点ともなるイベントです。これを糧に、今後学生の皆さんが社会で活躍されることを期待します。皆さん、お疲れさまでした!(山口)