修士論文報告会を開催しました(地域社会農学モデル)

 2023年2月2日

修士論文報告会を開催しました。二年間の研究成果の集大成です。三名の修士課程2回生は緊張しながらもしっかりとした報告をしてくれました。



報告タイトルは以下のとおりです。

・農畜産物の規格と経営対応

・都市農業における担い手としての自給的農家に関する研究

・中国内モンゴル自治区における肉牛繁殖経営農家の技術効率性

いずれも興味深く、今後の展開が期待できる内容でした。




先生方から厳しい質問が寄せられましたが、それにも的確に応対していました。


お三方、どうもご苦労様でした。


(大学院担当:香川)