2024年度夏のオープンキャンパス後半

 2024年8月24日・25日に、夏のオープンキャンパス(後半)が開催されました。暑い中、多くの高校生・保護者の方にご参加いただき、ありがとうございました。

食料農業システム学科の学科紹介コーナーでは、前半のオープンキャンパスに引き続き、学生によるワークショップと和紅茶の試飲が大好評でした。

和紅茶の試飲アンケート風景


学生によるワークショップ風景1

学生によるワークショップ風景2:急遽追加しました

プログラムの最後まで熱心に質問に来てくださった来場者もおられて、充実したオープンキャンパスになったと思います。みなさんぜひ近い将来また瀬田キャンパスでお会いしましょう!(山口)

学生スタッフは大活躍でした